YTK-system

写真とGeoCachingとたまにiPhoneブログの予定

  


iPhoneのHOME画面  

iPhoneのHOME画面

とよしんのブログで「あなたのiPhone or iPod touchを見せて下さい」という企画に賛同を。
ブログの記事は12月28日なので今更間がたっぷりなんですがw
普段は小姐画像を使っているんですが、こっちにしてると何かとウケがいいのでw
アイコンはいろいろと渡り歩いて、最終的に無地にたどり着きました。
カテゴリアプリをフル活用してるので、ページ数は2枚、
2枚目は無地化されてないものを集めています。

そういやSIMロックフリーアプリが大晦日に出るとか言ってたの、どうなったんだろう
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ytksystem.blog6.fc2.com/tb.php/10-0e2c2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

